ガンダムSEED DESTINY

OPとアイキャッチとEDのラクスしか見てませんでした
なんかOP見るとキラが敵っぽいけど、そういう鬱展開マジ勘弁な!
鬱が嫌ならガンダムなんて見るなって話ですが
アイキャッチだとラクスはまた鞍替えか!って感じで萎えたんですが、信者なので頑張る
まぁ前作よりいいんじゃない?いきなり親友が敵だったりするわけじゃなさそうだしね
その代わりヒロインらしき人が敵っぽいですけど


しかしキャラが多すぎます、前作で死んでない人ほとんど出てるじゃん!
池田秀一は何やってもシャアですね
ゲッターガンダムは合体シーンでちょっと格好いいと思ったりもした
名前は新人お笑い芸人連想しちゃうけど


なんだかんだで今期アニメは不作っぽいので、これは十分見れるアニメかと
ふたこいとか酷いらしいし