チェリーブロッサム

ROSEに飽きたので無料キャンペーンで新垢を取る
ROSEは狭いのと狩りのテンポが非常に悪いのが致命的だ
結局ニュルの白薔薇は放置でバルに作ることにする
美麗なエフェクトで大魔法を堪能したいのでマジにする
とりあえず最低限の装備を買い揃えて作成(と言っても+7ハードロングととんがりくらいだったが)
VITプリのとき、盾をガードにしておいて本当によかった


FW10まで+6スティレでひたすら2PCクッキー養殖
その後延々と赤芋
スムーズなエフェクトでの魔法はとても楽しいのでぜんぜん飽きなかった
そして転職。台風でやることもなかったので3日で完成
やっぱ縦FWは楽しいね。エフェクトがスムーズなら尚更

ごきげんよう
MSとSGの大魔法カローラ
FBは10取るためにJOB49転職とか馬鹿らしいし、どうせ飽きると思うので4止め
久々に炭鉱で電車でもやろうかな、㌦いなくなってWIZ向けになっただろう
時計2にも行ってみましたが、あれなら赤芋行ったほうがマシなんじゃねーの?
養殖、PT、本と箱ハエ飛び、カビの多さ等ですっかりカオスでしたよ
そりゃクロックの経験値は桁違いだけどさ、リスクもかなりでかいし、レアあんまり美味くないし
WIZで70以上になったら3階にでも行こう