情けない話だが
ウィルスにやられたのでOS再インスコした
芋もタイマーもバックアップ取らずに再インスコした
芋なんざ誰でも持ってるし、とか適当に考えてただけですが


まぁいい機会だし引退することにする
何度か法螺を吹いているので、信じてもらえないかもしれん
そもそもこの日記を誰が読んでいるというのか


愚痴っても仕方ないし、ついでにこの日記も終わらせることにする
多分もしこの日記続けてもグラディウス5の攻略やら、ドルアーガの攻略やらでますます閲覧者は減るであろう


嗚呼RO嗚呼RO
「土日フェイヨン落ちたままかよばか!」
みたいな時期から始めて
「ソルスケ欲しい欲しい欲しい」
そんな貧乏ピク時代を経て
「うはwwwwwwww漏れ精錬運良すぎwwwwwwwww」
と、調子に乗った自慢厨時代を越えて
「○○○のやつらは全員敵だ!!!」
みたいに、殺伐した頃もあり
最終的にはやることなくなってしまった


まさかMMO屈指のマターリゲーから、戦争大好きGvGゲームになっちまうとはなぁ、分からんもんだ
戦争ゲームにするんなら最初からそういう方向にしてくれればよかったのに!!!
一般フィールドで殺しあえないからさらに殺伐してきて、終盤はもう見てらんない状況でした
色々嫌なこともあったけど、それでもモモラジは楽しかったよ。崩壊しちゃったけど


そんなわけでRO内で会ったことある人はお世話になりました
メッセの悪友どもはこれからもよろしく!
ああ、GVG無し鯖が実装されれば戻ってくるかもね


ちなみにトロイ踏んだURLは エ ロ 画 像 でした
>w<うにうに