メモリ買い足し

PCに詳しい友人にご教授してもらったところ
CPU使用率が高いだけで、メモリ使用量が低いならメモリ買い足しても意味が無いようだ
そこで、萌え中にタスクマネージャ開いてみたら、メモリ使用量630MB、CPU使用率50%くらい











あかん!!!このままじゃあかん!!!
というわけで相性保証有りで安いところを探した結果、秋葉のオーバートップに決定
基盤はサンマ、チップはHynix!!!PC3200の512*2MBだ!!!
まさかメッセサンオー系列だとは思わなかったぜ。袋にでかでかとメッセの文字が書かれてた時は驚いt


そして気合を入れてメモリを挿す。やはり硬い、この上なく硬い。でもちゃんと認識してくれた。さすが箱入り
で、気合でログインしてみた結果、HDDガリガリは減ったのでよし
人多いところはやっぱり重いけどな(´Д`)


OS:Win XP Home sp1
CPU:pen4 3.0GHz
メモリ:512MB*2
グラボ:GeForcePCX5900(128MB)
HDD:160G 7200rpm
回線フレッツADSL24M


ここまで揃えてるんだからもう少し快適に動いてくれt