新PC

非常に快適で文句の付け所がない
スペックを調べれば調べるほど穴がない
ソフマップのフィッシュバーガー、売り切れていて本当に良かった
なんか仕様よりHDD40G多いし、Thank you ツクモ!!!
AGPがついてないのがアレって言えばアレだが、そのうち普及するでしょうPCI-EX


だが


2PCになったことにより、ルータの欠陥がここにきて非常に目立つように
とにかく落ちる。ADSL24Mなのだが、↓500kが30分続くと落ちる!!!
それまではモデムから直接続に切り替えたりして騙し騙し使ってきたが、やはり2PCだと無理だ!!!
ファームを更新したらマシになったと錯覚したが、錯覚は所詮錯覚
PCって部品一つ一つをちゃんと吟味しないといけないんだなぁ、とここにきて痛感


というわけで新ルータを早急に導入することにする
このままじゃ片方でメッセやネット、片方で○○とかできたもんじゃない!!!
いちいち直接続に切り替えたり、とかダセェんだよ!!


というわけで値段と評判を兼ね備えた
www.linksys.co.jp/product/router/befsr41c/befsr41c.html
これにしよう
そのうち光を入れたいから、ルータ買い替えは必須事項かもしれん
マイクロ研の高級のにしようかと思ったが、鯖立てるわけでもないのにルータに25000円も払えねぇ!!!
それならメモリ買うっての!!!!


というわけで明日か明後日に秋葉にGOナリよ〜
明日早起きできれば行こう
ついでにメモリ安ければ1Gに増やそうかな、なんつてなんつて!!!