Ragnarok Online Second Edition

操作は確かにROに似てるが、ゲーム性はTWに近いかも
LV上限も99以上ありそうだし、装備品のLV別のバリエーションと個体差等も似てる
職が少ないせいか、キャラバランスはそれほど悪くないらしいです


画面は美麗だし、LVもかなりサクサク上がるので
できれば巨神兵乗れるまで頑張りたい。ばtや上位もやってるし
しかし、TW飽きた理由「常時金欠、狩場少ない」
この問題が果たしてどうなることやら


ついでに新PCでROをやってみるが、こりゃ世界が違うなぁって痛感
もし全盛期だったら猿のようにやったかもしれんが、まぁ今のROにそんな魅力はないやね
一昨日課金したので垢切れ。残り1DAY3枚