Peace Of Mind

マグマ、志庵に続く3rd
やっぱり稲葉ソロはいいなぁ
B'zにはないネガティブさや暗さが素敵
若さと感性がBUMPだとしたら、経験と知性の稲葉って感じかしら


Tamayuraでは度肝を抜かれた
B'zのSHINE、稲葉ソロのSoul Staionに続く快作というか怪作というか
よく作れたよこんな曲。余程自分の歌唱力を理解してないと作れないぞこれ
多分歌いこなせる人は稲葉だけなんじゃねぇか?


メロディもすごいが詞もすごい
 どうしたら変わる?どうしたら笑う?きっと簡単なスイッチだろう
 でもそれが見つからないまま、人は苦い涙に暮れる
語彙の少ない俺でもゾクゾクきた。安易なラブソングじゃないのもよし


透明人間もすげえな、リピートして聴けねぇよこれは
ここまで具体的な歌詞も珍しいな
TVでは絶対歌えない曲だよコレ


マグマ超えは正直微妙だが、現在のB'zには圧勝してるってことでひとつ