苺キンタマ

なんか流行ってますね
ていうかなんでexeなんてクリックするんだ?
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/download/1090567937/l50
ひょっとしてこのスレが関係してるのか?とか思っちゃいましたよ


まぁそう言いつつ俺も2度あったなぁ、ウィルス感染
1度目は某ソフトのインスコ方法が全くわかんなくて修正ファイルを某所から落とてダブルクリック!!
2度目は忘却の旋律実況スレに貼られてあった、URLから感染するタイプのトロイ


2度目は仕方ないとはいえ、1度目のは馬鹿だったなぁと思いますね(´∀`)ハハハ
しかしROやパン屋の裸パッチとか素で引いちゃいますねぇ
お前は常時裸とか見てて何が楽しいんだと!まぁ性癖なんて人それぞれだから仕方ないですけどね


流石に○○○の方々も今回はひっかからないだろうなぁ(´・ε・`)
まぁタイミングよく話題が切り替わってよかったですね(^∀^)


まぁこんな風に余裕かましてるわけですが、弱小PCなのでノートン先生を入れれるはずもなく
zip解凍したら感染するウィルスとか出てきたら、即刻死にますね


他人のデスクトップというのは面白いですね
ていうか漏れの無地なんですよ。壁紙っていう機能をすっかり忘れてました
今はネトゲやってないし、デスクトップに凝るってのも暇つぶしになりそうですね


しっかし、みんないいPC使ってるなぁ
嘲笑より先に嫉妬ですよ
早急に新PC購入計画立てないとやばいぜ