紆余曲折を経て

やったことのないJOB50転職のIntプリというものを作ってみたりもした
誰も居なくなったバルダーで、新たな道を開くために作ったキャラだったりもする
しかし作ってみたものの、空しい
http://s03.2log.net/home/ro1012/jiman.jpg
思ったより金が浮いたので装備を整えてみたが、やはりバルダーでのこれまでの経緯等や偏見は取り去ることはできない
何をやってもすぐ飽きる。目標などとうの昔に達成してしまっている
漏れのROの目標はGvG制覇でもBOSSカードでもなく、ある程度強い敵を狩れるようになる
今じゃ誰にでもできることが目標だった
1から始めることなどもう不可能だ



近所の漫画喫茶で買った1day9枚が哀愁を誘う