愛し君へ

白い巨塔以来漏れの中で盛り上がらないドマラ熱ですが
折角の最終回なので見てみました
管野美穂藤木直人も好きなんですが、
伊東美咲とか玉木宏みたいな新人が絡んでくると、どうも敬遠しちゃうわけで
ていうかぶっちゃけモデル出身好きじゃなかったr


んで、結構ありきたりな展開だったんですが
最後のシーンはもう涙ボロボロでした
最後の最後で失明していくシーンは素直に感動した、ちゃんと全部見ればよかった
今では反省している


来期の注目は人間の証明ですね
世界の中心でアレを以下略もありますが、金曜10時って見づらい時間帯なんですよn
やっぱり白い巨塔のアレもありますし、リメイク作には否が応にも期待が高まります
夏川結衣タン出るs
竹之内嫌いだけd