ローグ75歳
流石にLVが上がらない
DEXが高いので弓も使える
月光剣あるのでDS連発も可能
実は+7の大型と中型の汎用アーバも完備していたりする


ってことで何ヶ月ぶりかに臨公に行ってみたよ!!!
自分から募集しても行くところわかんないので
落)75弓ローグ ってチャットですよ!!!
その前に落)75弓ヒモ ってチャット立てたら見向きもされませんでしt
んで数十分後

初対面でもこんな人居るんだなぁ、ROっていろんな人が居るんだね!
ていうか漏れって人見知りするのに、よくこんなノリでいけたなぁとか思っちゃいましt
臨公の内容は亀島でウサギとトンボにひたすらDSするという内容でした
土矢→アーバ→DSDS→火矢→DSDS→月光剣→THグラ→土矢→・・・
とか、普段/noctrlでラッコ殴ってるだけの漏れには忙しくて大変でした
途中でウサギの群れに鷹を飛ばしてしまい、ウサギ団の怒りを買ったハンターとか見れて楽しかったです


んで、このSSを某蒸に見せたら「ネカマっぽいね」って言われました!!!
リアル♀はやっぱり怖いな、って素で思った瞬間でした(^∀^;)