LV13

武器も強いのが装備できるようになり、コンボの幅も広がりました
DEXに振りすぎたのでスキル再分配も試してみました
ただ、ROと違って回避や命中がイマイチ不安定なので、
DEXやAGIどれくらい振ればいいのか分かんないんだよね
成長システムが難解ですね・・・そのための再分配NPCだとは思いますが


ROに比べると戦闘とかテンポ悪いですが
全てが分かってしまってるROより、何も分からないTWの方が手探り状態で楽しかったり
でも知り合いがいてこそのネトゲであって、孤独は寂しいですね
もしモモラジみたいに楽しい友達が沢山できたら本当にTW移住しちゃうかもしれませんが
まぁ、ありえないですね。漏れ偏屈ですし