コンロン

漏れもちょっと行ってみようかと思って蒸が丁度行くと言うので
「漏れつれてって!!!!!!!」
みたいなこと言ったらスルーされて
ああ、一人で行った方が気楽かもしれないなぁ
とか思って諦めて
まぁまた機会があれば一緒に公平狩りできるさ
とか思ってて蒸日記見たらコンロン観光のSSが早速うpされてて


おお、アマツとは違ってダンジョンも綺麗だぁ
漏れもちゃんと一緒に写ってるし、ナイスSSだぜ蒸よ
ん?んんん?漏れまだコンロン行ってないよ・・・?
じゃあこの横にいる♂BSは誰?
西部帽被ってカートマン・・・見覚えが有るような無いような・・・



��(゜д゜|||)ハッ!


ちっくsyヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン
まるでひと昔前の不倫ドラマみたいじゃねえか!!!!!!1



もう知らん!!!!!バーカバーカ!!!!!漏れだって素敵な♂BS連れてどっかいってやる!!!!