ROやる気ナッシングの真実

えと、その、なんだ
今年に入ってから真面目にROやらなくなった本当の理由ってのは


LVも廃→資産もそれなりに廃→じゃあ次にやりたいことは?→GVGかPVP
→ドロドロすんのもウンザリだしやりたくねぇ→じゃあ狩りを続ける?
→最近人増えすぎて狩り場混みすぎで萎え→なんか90代でも全然廃LVじゃない最近の風潮にさらに萎え
→いつからこんなに世間とかの目を気にするようになったんだろう→最近は他人が画面に入ってくるだけでムカつくなぁ
→大体他人との関わりが嫌ならMMOじゃなくていいじゃん
→そうだ!そのとおりだ!→そういえば去年はほとんどコンシューマーやらなかった!!
→家庭用ゲームやるぅ〜(っ^∀^)


こんな感じかしらね
なんか仲の良い人がそのドロドロのど真ん中に巻き込まれているの見ると複雑な気分ナリー
しかし廃スレの輩を見ているとなんか悲しくなってくるね。こんな輩のいる鯖にいるのか・・とか
人の陰口叩いておいて、やれ反省だの真性だの・・・余計なお世話杉!!!!醜いったらありゃしない!!
そういう点で蓮の人とか引き際超エロいよな